ブログ知識や商品紹介そしてトレンドなどの雑記ブログを配信中!

A8ネットの登録方法!登録方法から、広告を貼るまでの手順を徹底解説!!【最新版】

猫ブログ知識
画像引用-pixabay
この記事は約7分で読めます。

皆さん、こんにちは!あいかブログを運営するあいかです!!

ブログを開設して、ある程度運営して記事も投稿したら、次は収益化をしないといけません。

ブログを収益化するためには、2つの方法があります。

・クリック型広告

・成果型広告

の、二つがあります。

この、クリック型広告は、名前の通り、ユーザーが広告をクリックしたら報酬が発生する仕組みです。

また、成果型広告は、広告をクリックして、その商品等を購入した場合に報酬が発生する仕組みです。

この、成果型広告の代表的な広告は、A8ネットです。

今日の記事はこのA8ネットについてです!!

・A8ネットとは?

・登録方法

・使い方〜広告をはる手順〜

あいか
あいか

最後までみてくれると嬉しいです!🌻

A8ネットとは?

A8ネットというのは、広告数・登録サイトが日本最大級のアフィリエイトサービスなんです。

また、セルフバックもたくさんあります。

セルフバックというのは、自分で欲しい商品を購入した場合に報酬が発生するということです。

 とにかく、A8ネットは広告が多いので、自分に適した広告を見つけることができます。

<br>あいか

あいか

A8ネットってすごいな〜

A8ネットのメリットを簡単にまとめてみました。

  • 無料で始められる
  • 簡単
  • たくさんの広告がある

こんな感じです。

まあ、その分デメリットはあります。

  • 銀行によって手数料が高い

手数料はこんな感じです。

  • 三位住友銀行渋谷駅前支店ー110円・220円
  • 三位住友銀行渋谷駅前支店以外ー220円・440円
  • ゆうちょ銀行の郵便貯金口座ー66円
  • それ以外の銀行ー550円・770円

それぞれのチェックの金額は左ー3万円以下・右ー3万円以上

と、なります。

こうみると、ゆうちょと三位住友銀行らの手数料が安いのですが、他の銀行の手数料は高いのが分かりますよね。

あいか
あいか

手数料高いな〜

A8ネットはアフィリエイトの中でも代表的なアフィリエイトなのでブログを始めた方にはぜひ利用して欲しい、アフィリエイトですね。

A8ネットの登録方法

では、本題にいきましょう。

まずは、A8ネットを登録するために必要なものを紹介します。

必要なもの:メールアドレス、電話番号、住所、口座

仮登録

まずは、A8ネットのサイトに訪れましょう。

上記のボタンを押した場合、このような画面がでます。

では、まず最初に真ん中にある、無料登録でアフィリエイトを始める!

というところを押してください。

すると、このような画面が出ます。

この、画面ではメールアドレスを登録してください。

2回入力するので、間違っていないかも確認してください。

確認したら、利用規約を読みましょう。

あいか
あいか

利用規約ってあんま読まないよね笑笑

では、下にスクロールし

利用規約を読んだら、同意をしてください。

次にロボットではありませんというところをしてロボットじゃないことを証明してください。

あいか
あいか

それって、微妙に楽しいよね笑笑

では、最後に仮登録メールを送信するの部分をクリックしてください。

これで、仮登録は完了です!!

まだ、仮登録なのでまだ終わってませんよ!!

本登録

では、仮登録が終わったら、A8ネットさんから、メールが送られてきます。

こんな感じ(一部省略)

A8.netメールアドレス登録していただきありがとうございます。

〜〜一部省略〜〜

下記のURLから登録してください。

URL

このようなメールが届いたら、

登録用URLのURLを押してください。

するとこんな感じの画面が出ます。

ここから、色々個人情報を入力していきます。

では、それぞれ説明していきます。

まず、このログインI Dというのは、A8ネットにログインする場合に必要です。

パスワードは、ログインIDと同様にログインする時に必要です。

区分では、個人または、法人を選ぶことができます。

では、下にスクロールするとこのような画面が出ます。

ここでは、電話番号や住所を入力してください。

入力したら、またまた下にスクロールしたら、このような画面が表示されます。

ここでは、サイトをお持ちの方を押してくださいね。

押したら、このような、画面が表示されます。

ここでは、サイトの情報を入力します。

入力したら、下にスクロールしてください。

すると、このような画面が表示されます。

ここでは、引き継ぎサイトの情報を入力してください。

サイト紹介文では、

ブログの、カテゴリーや特徴などを書きました。

全て入力したら、口座情報を登録するの部分を押してください。

するとこのような画面が表示されました。

ここでは、口座の情報を入力していきます。

全て入力したら、確認画面へというところを押してください。

そこでは、入力情報がまとめてあるので最終的に間違っていないか確認してください。

間違っていなかったらそのまま進めてください。

すると、おすすめプログラムの申し込みという画面に入ります。

その画面では、もう広告の提携をすることができます。

提携したいものがあれば提携してください。

したくない場合は、そのままスルーしてください。

スルーして進んだら、このような画面に入ります。

  

あいか
あいか

お疲れ様です!! これで会員登録は無事にできました!!

結構簡単だったでしょ?

では、次に広告を貼っていきましょう。\

広告の貼り方

今から、広告を貼っていきます。

こんな感じの広告を貼ります。



早く報酬をゲットしたいから下にスクロール!!

すると、このような画面が出ます。

こんな感じに、管理画面に入れるので、A8.net管理画面はこちらをタップしてください。

すると、色々広告が出ると思います。

それが、管理画面です。

では、広告を貼りたいのでとりあえず広告を探してみましょう。

こんな感じに、管理画面に入れるので、A8.net管理画面はこちらをタップしてください。

すると、色々広告が出ると思います。

それが、管理画面です。

では、広告を貼りたいのでとりあえず広告を探してみましょう。

左上の検索という部分に、エーハチネット と入力してください。

そして、少しだけ、スクロールしたらこのような画面が出ます。

この、広告はA8ネットの広告です。

これは、審査ありとなっています。

審査はあるものと、ないものがあります。

数十分後承認しました。というメールが来ました。

一部省略

{“subsource”:”done_button”,”uid”:”F5144784-5152-4D0C-8B2B-A140F12B5C26_1593244400099″,”source”:”editor”,”origin”:”gallery”,”source_sid”:”F5144784-5152-4D0C-8B2B-A140F12B5C26_1593244400103″}
あいか
あいか

この時の私のブログの状態は

  • 5記事
  • お問い合わせ・プライバシーポリシー設置済み
  • 平均文字2500
  • 1週間ほど運営
  • ブログのエラーなし(サーチコンソール)

こんな感じです。

あんまり厳しくはないようですね。

まあ、広告主次第です。

では、承認されたので、広告コードを取得しましょう。

広告リンク作成というところを押してください。

そして、下にスクロールしたら、たくさんの広告コードがあるので取得して、ブログに貼り付けたら完成です!!

この、広告の説明ですが、ユーザがこの広告をタップして、会員登録したら、500円の報酬が発生する仕組みです。

まとめ

A8ネットに登録するのは、簡単でしたね!!

ぜひ、ブログやサイトを運営している方はぜひ、A8ネット(エーハチネット)を使って収益化してみてくださいね!

A8ネットに登録するのは、簡単でしたね!!

あいか
あいか

ここまで、読んでいただきありがとうございました!!🌻

↓ 執筆の裏側について書いてます!ぜひ、見てください笑笑


執筆の裏側🌻

この、記事書くのに5時間かかりました。

その理由はブログを書く途中に昔のビデオや写真を見てて

懐かしいな〜

って、思ってたらブログ書くの忘れてて、

やべ!

って、思ってブログを書こうとしたら

なぜか、先ほど書いた文章が

なくなった!!

めちゃくちゃ悲しかったです笑笑

なので、これからはちゃんとブログ書くときはブログに集中したいですね笑笑

本当にショックだった笑笑

てか、ブログの報告なのですが、これからはこんな感じに執筆の裏側というのを1番最後に書くので楽しみにしててください笑笑

ここまで、読んでくれてありがとうございます!!

以上です。



コメント 感想やリクエスト等お待ちしています

  1. まなか より:

    この、ブログ素敵です!

タイトルとURLをコピーしました